うずら坊っちゃん初入浴♪ | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ



6月24日

今日は店長のお誕生日でした爆笑バースデーケーキ


店長が予定より早くお店に来たり
その他諸々...で

\サプライズ大成功!!/
...とはいきませんでしたが
スタッフみんなでHappybirthday歌って
お祝いしましたニヤリチョキ



うずら坊っちゃんも一緒にチュー

そんなうずら坊っちゃん、
初入浴♨️🐒

もちろん当店オススメ
Nigierシリーズの入浴剤でウインク




何されてるか分かってない...笑

ぽちゃんっとつけて
全身まんべんなくかけて
そのままドライヤーへGoくるくる


初ドライヤーは時々ウットリ?照れ

サラっふわになったうずら坊っちゃんグリーンハーツ

頭を抱えて爆睡してますzzz


うずらをサラっふわにしてくれた
Nigier 入浴剤はWebshopからでも
ご購入いただけますOK

入浴剤は1度ボトルでご購入頂くと
お得な詰め替え用もあります!キラキラ


田栗ひまわり