寒い夜 | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ

ここ数日、寒いですチーン


昼間は裸んぼのつくしも↓

メイちゃんとハート


つくしも夜は洋服着て防寒バッチリです👌



お泊まりのコも、、

ご持参のパジャマを着て寒さ対策ですウインク


Qちゃんルンルン
(座り方爆笑笑)

お出かけ用の洋服からパジャマにお着替えですグラサン

モコモコであったかそうやねチューラブラブ


麦くんは

写真を撮ろうとすると
腰が曲がっちゃうキョロキョロタラー

足まで暖めるパターンのやつウインクキラキラ



サスケくんとモモちゃんには…

毛布であったまってねお願い

これで大丈夫かなチュー



今日も寒くなりそうですねゲロー
わたしはこの入浴剤で
温まりますちゅー
これめっちゃ良いです💡
好きラブ



皆さまも風邪とインフルエンザには
お気をつけくださいニコニコ



かおり