最近来てくれた子たち♪ | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ



ブリちゃんウインクラブラブ

常連さんのブリトニーちゃん、緊張しぃの
可愛い子なんですが、ブリちゃんのこんな
顔の写真がとれちゃうとこらへんが
私は大好きなんですルンルン
ちょっとおっちょこちょいて言いますか照れ

ブリちゃん、またお待ちしております爆笑


こちらも常連さんのバンちゃんちゅー


おねむのレイちゃんピンクハート



甘えん坊の蘭丸くんピンクハート


お泊り頑張り中のこうめくんチューピンクハート


以上最近来てくれた子たちでしたてへぺろ


最後にお久しぶりのsam照れ


外が寒くてこんな顔キョロキョロ

また冷え込むみたいなので、皆さんも
お散歩はあったかくしてくださいね♪


坂本