つるつる祭り | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ

初めましての

モモちゃん爆  笑

スタイルはツルッツルキラキラ

尻尾はライオンさんトラ

 

 

初めての場所で緊張していましたが、すぐに慣れてくれましたチュー

 

手乗りモモちゃん照れ

 

ZZZZZ~~zzz

 

お利口さんでしたドキドキまた来てねウインク

 

 

 

続きまして、、、、

2年ぶりのショウくん音符

 

 

しょうくんもツルッツルパンダスタイルです星

 

(↑尻尾のカット中)

ステキにツルッツル爆  笑キラキラ

 

尻尾は丸く立体的にチョキ

 

ばっちりカメラ目線カメラキラキラ

 

 

2年ぶりでしたが頑張りました照れ

 

ゆっくり休んでね~~ルンルン

 

 

 

かおりハイビスカス