福すけ! | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ


今日、福岡を代表するご当地番組
ももち浜ストアの中のうどんMAP
コーナーで当店の店長@オーナーの
もう1つのお店!
うどんと鶏めし福すけ
の取材が放送されました〜爆笑

part①


part②


part③



動画がこれ以上貼れなかったので
ここまでですみませんガーン

店長のうどんは、ほんとーーーーーーに!
美味しいんですチューラブラブ

1人で外食できない私も福すけになら
1人でいっちゃいます!笑

私がいちばん好きなのは、
釜玉なんですけどっラブ
(ちくわ天プラスで!笑)

この美味しさは全国民に味わって
ほしいですね〜照れ
お近くの方はぜひぜひぜひ!
食べに行ってみてくださいラブ

とはいえ、今はテレビ放送後でいつもより
さらに、かなり混雑しているそうです滝汗

なので、しばらくたってから
行かれることをオススメします!てへぺろ💦


福すけといえば、1番人気の
DOGPOOLの手作りおやつ
natural HOLOSシリーズ
・華味鳥レバー
・鹿児島産 鹿肉
も、福すけで作ってるんですよおねがいキラキラ

質の良さを徹底する店長の手作りピンクハート
新鮮で質の良いレバーと鹿肉を
福すけのキッチンでおやつに仕上げて
ますニコニコ

今日もできたての鹿肉が福すけから
やってきましたピンクハート
明日から店頭に並びますおねがい

{FD895B0A-E2D2-4D56-AA76-6335D5D5ED90}


スタッフのお父様が届けてくれる
鹿肉は、新鮮でとにかく美味しいんです!

私たちも鹿肉バーベキューしたり
お昼ご飯でいただいてます照れ

{42C10C24-F70A-462B-8B05-FD7315EDC049}

新鮮だからなのか?くさみもなく
しっかりタンパク質の歯ごたえもあって
旨味がギュッとなったようなお肉ラブ

ワンちゃんも大喜びなんですけど…
お父様から鹿肉が届くたびに、
私たちが大喜びしております。笑

できたての今がオススメですよラブ

遠方の方もWEB SHOPからどうぞチュー
WEB SHOP ←こちらです💁


坂本