オススメ猫スポット♫ | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ



先日店長にとってもいい場所に
連れて行ってもらいましたカナヘイピスケ

福岡県古賀市にある
里親募集型保護猫×古民家カフェ
Cafe Gatto

家でも猫がいるのに、猫に会いにいく
猫好きなDOGPOOLですつながるうさぎ

{B0A4A558-74EF-41D3-949B-4D59262F9AAC}

{BB34B0CC-0B0C-4052-831A-157DC4ECDB76}

これはカフェスペースで猫たちがいる
スペースの外から撮った写真ですが、
実際に猫たちの部屋にはいって
触れ合うことができますカナヘイハート

古民家独特の雰囲気のなかで
好きなところでのびのびくつろぐ
猫たちを見ていると、とっても
癒されましたカナヘイ花

保護猫を迎えたいけど、保護猫って
どんな感じなんだろう?
保護猫って人に懐くの?

そう思ってる方もぜひ行かれてみてください気合いピスケ
百聞は一見にしかず!です!
猫と暮らすってこんな感じかなあ?
と想像できると思いますつながるうさぎ

もしかしたら、運命の出逢いが…
待ってるかもしれませんよニヤリカナヘイきらきら

そしてなんといっても!!
パンケーキが絶品でした大泣きうさぎカナヘイハート

{3F4884E6-0DE0-4C14-BE29-616A35ACA436}

ふわっふわでほどよく甘くて
最高でしたチュー

さらにさらに、オリジナル猫雑貨が
とにかくおしゃカワイイ!!

{5BC0AE8B-7FF8-4D72-A0E0-2C4E8EDE937C}

私がゲットしたグッズ↑
ポストカードはCafe Gattoのくりお店長ですカナヘイきらきら

またたびいりのお魚さんはうちの猫たちが
早速大喜びで遊んで、3個セットだったのに
既に1つ行方不明です…ショックなうさぎショックなうさぎ

他にもお皿や、アクセサリーなど
猫雑貨がたくさん並んでましたカナヘイうさぎ

猫が好きな人、動物が好きな人には
ニヤニヤが止まらない場所だと思います。笑

今度猫雑貨祭りのイベントもあるみたいですとびだすピスケ2

{4DF35DFD-3A7C-4894-8C5B-0D28FCA9A487}


猫を飼うことはできないけど
保護猫を応援したい!!って方も
猫雑貨を購入すると代金の一部が
保護猫たちに寄付されるので
ぜひ、遊びに行かれてみてくださいねとびだすうさぎ2

楽しい休日でした爆笑


坂本