3連休の猫ホテル(ฅ'ω'ฅ)♥ | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ

先週の3連休の日のこと・・・。



前日までは、だーーーれもお泊まりしていなかった猫部屋ですが・・・


3連休初日に、一気に6頭の猫さんが仲間入りしましたびっくりハッ


初日なので、みーーんなピリピリ緊張モード。。ショック



初めてのお泊まりの、生後6ヶ月のラムちゃん。



ひとしきりクンクンニオイチェックを済ませると・・・



シャームカムカハッと威嚇し始めしましたタラー






何度かお泊まりしている、トラちゃん。

緊張で、まんまるおめめびっくり
ベロ、しまい忘れてますよー。笑


文句言ってますもやもや






二度目のお泊まりの、ナナちゃん。



なんか周りもシャーシャーうるさいし・・・ショボーンもやもやとげんなりちぅガーン






そして同じく二度目のお泊まりの、キングくん。

シャーシャームカムカハッ言うておりますが・・・




わたしは、知っているのだよグラサン


キミが、本当は甘えん坊さんだということを・・・照れラブラブ





緊張モードハッの猫部屋ですが、超キラキラ常連さんな空(くう)ちゃん・海(かい)ちゃんだけはまったりモード照れハート


ツンデレさんにやりピンクハート海ちゃんと・・・



ゴロンゴロンラブラブラブな空ちゃん

はーかわいいラブハート
癒されるーーーチュー



****************


そんな初日から2日経ち・・・3連休最終日ともなると。。。



ラムちゃんは、さすが子猫さんキラキラ
すっかり慣れてくれましたお願いルンルン


初日とは表情が全然違います照れハート



ゴロゴロしすぎてなかなか写真が撮れませんグラサン



こっちこっちーー!チューパーと手を伸ばしていますハート






トラちゃんは・・・
声は怒った声なのですが、、声とは裏腹にゴロゴロチュー


やっぱりベロはしまい忘れる。笑


怒ってるのか。。甘えてるのか。。(・・;)笑





ナナちゃんも、この通りゴロゴロさん照れラブラブ



熱心ににおってからの・・・

ごろりんラブ


ふぁ~~DASH!DASH!DASH!

ねむねむ・・・ショボーンぐぅぐぅ

でもスリスリしにきちゃうラブ





そんなナナちゃんですが・・・・


ケージの柵から手を入れてなでなでラブラブはすごく甘えてくれるのですが・・・


ケージの扉を開け、手を入れると。。。


『え?キョロキョロ

『いや・・・真顔

『結構です・・・。えー


とそっぽを向いてしまうんです(涙)


無理になでようとすると
『ちょっとー!びっくりムカムカ
とキレられてしまいました・・・えーん

なぜ・・・・えーんえーんえーん



そんなナナ様は、おもちゃがお好き。お願いキラキラ



お1人でも、激しくお遊びになられてました・・・チュー





初日から甘えん坊の片鱗を見せていたキングくんは、もちろんこの通りウインクハート



↓このハシッハートと捕まってくれる両手がたまりませんラブラブラブ


もーーーかわいいんだからチューハート





空ちゃん海ちゃんはラブラブ猫団子ちぅお団子ハート



『ま、撫でたきゃ撫でてもいいけど?にやり
と澄まし顔の海ちゃんと、
スリスリしすぎて毛が抜け、その毛の塊が口に入ってビクっびっくりとする空ちゃん(笑)





こんなおっとりさんでツンデレさんな海ちゃんが、唯一活発お願いキラキラキラキラになるのが、これを見せた時・・・↓




必死な空ちゃん海ちゃんに、爪で刺され・・・
指ごと食べられましたΣ(゜Д゜)笑


あまりの激しさに、途中カメラに集中できませんでしたが・・・滝汗



それほど猫まっしぐら!!もぐもぐキラキラキラキラになるおやつ、
フリーズドライ ササミ 猫用

他にも
フリーズドライ ササミ 犬用
フリーズドライ レバー 犬用

大好評発売中です拍手キラキラ




なんとなんと、あの偏食お嬢のホリーでさえ、ササミを粉々にしてふりかけにすると、大喜びでガツ食いしてくれますびっくりキラキラ




超超超!オススメです(*≧∀≦*)流れ星キラキラ



他にもたくさんオススメ!イチオシ!商品取り揃えておりますプレゼントキラキラ

ぜひ一度ご覧くださいませ虹
DOGPOOL WEB SHOP





かわいいかわいい猫さんたちねこへびラブラブ
またお待ちしておりますチューチューチュー





ミルクボランティアのこにゃご達も、店長・ミホさんをはじめ、みんなで一生懸命出来る限りのお世話をしています!

やっと2匹共、体重が200gを超えました笑い泣きキラキラ


今日は口呼吸をすることもなくなり、見ている私たちも安心して見ていられるようになりましたえーんハート




がんばれ!!!!

もっともっと大きくなるんだよーーーおーっ!!!キラキラ









まえだでしたコスモス