たまお(珠生)の今 | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ


DOGPOOLには只今保護猫が3匹


GG→かおり宅


ねぎちゃん→みき宅


そして~~~~


珠生はミホ宅にて保護中です。


image



GGとねぎちゃんは絶賛里親募集中ですが、

健康、性格に全く問題ないにもかかわらず、

いや、性格はむしろピカイチなほどですが、

どうして今まで里親募集を開始していなかったかと言いますと



異食症の持ち主なのです。。。。

image



布を手当たり次第に食べてしまうんです。

治すことは難しいと言われている異食症の対策は

部屋に布を一切置かないコト。


冬のあいだは毎年炬燵を出していたのですが

炬燵布団も穴だらけで綿がボロボロ。。。。


珠生が来てからは、炬燵を撤去し、24時間エアコンを

稼働するようにしました。


他の猫たちには申し訳ないけれど、

猫が大好きなフワフワ物ナシの部屋になっております。



里親探しは諦めるしかないかなぁ~~と思っていましたが

異食症の猫って、多いようなんです。



だから、今、既に異食症の猫さんと暮らしていて、

異食症対策が出来ていらっしゃる方もきっとたくさん

いらっしゃるだろうと考えを改めまして、

里親募集を開始することにしました。


募集記事は後日改めてUPします。


GGやねぎちゃん同じく、珠生も絶賛里親募集中です♪


よろしくお願いしますドキドキ