子ども同士の夜 | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ

初めてお泊まりに来たトイプードルの7ヶ月のリオくんニコニコ

お父さんとお母さんと別れると。。



「ココどこ。。チーン

{0FA7EDDE-A0B6-4BF5-AB8A-66890DCC00CD:01}

しばし呆然(笑)

でも座り方、緊張感ゼロゲラゲラ


今日のホテルはリオくん以外にも1歳未満のパピヨンのシエルくんがお泊まりに来てまして、、、


やっぱり、子ども同士
はしゃぐはしゃぐ!!





子どものパワーってすごいですね~

この感じがずーーーーっと続くんですびっくり



走ったり。。
飛んだり。。。

飛んだり。。。。

飛んだり。。。。。

ひたすらピョンピョン飛んでます真顔



わたしも一緒に遊ぼうとグラサン
シエルくんが持参したオモチャを投げてみましたキラキラ


シエルくん「ぼくのーお願い

リオくん「ぼくのーお願い」←君のではない(笑)



ってオモチャいらんのかーい!(T▽T;)


大人な子達は…


ゆずちゃん↓


{AD9829A7-4581-4CBE-80AB-C3B7C59E73C4:01}

「昼間っから、こんな感じなのよ(´・ω・`)」


ユウちゃん↓


{B6A1D2C9-9369-4712-BF81-FAB343865FA3:01}

「寝れやしない。。(ノ_-。)」



でも、誰一人
シエルくんとリオくんを怒ったりもせず
暖かく見守ってくれていますウインクラブラブ



多分。笑





それでは皆さま、
おやすみなさいグラサン


かおり