オススメです\(^o^)/ | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ


こんばんは星えがみです






とってもオススメの商品が入ってきたのでご紹介させていただきますにこ




その商品とは…




 

クライミング.ナチュラルフードミックス

『ドライおから』

なんですおんぷ



ドライおからは、いたみやすい通常のおからを乾燥させることで賞味期限をのばすことができました。


ドライおからには良質なタンパク質、レシチン、イソフラボン、オリゴ糖、サポニンなどの栄養成分が含まれています。
また食物繊維を豊富に含み整腸作用を高めることに効果があるといわれています。
 



うちのこ最近太ってきたなと言うかたには是非オススメですきらきら



カロリーを抑えながら、栄養プラスしてくれます!



いつものドライフードを適量減らします。
減らしたドライフードの1/4をドライおからにかえてあげるだけなんです。
 


ドライおから1に対して、お湯3の割合でもどしてドライフードに混ぜてあげてください四つ葉


お湯にもどしたおからは約4倍になります。
おからはカロリーも低く栄養もあって、かさましになるので最近肥満ぎみになってきたこには、とってもオススメだと思います(*'∀`*)v




私も愛犬に試してみました*花*








お湯でもどした、おからの匂いがとってもいいようでいつもとは違う表情でご飯をもらえるのをワクワクしながらまっていました。






二人ともあっという間に食べ終わり大満足していました四つ葉


最近まんまるになってきた愛犬に『おからでダイエット』を試したいと思いますビックリマーク(*^▽^*)






店頭にご用意しておりますので、みなさまも是非お試しくださいませケアベア ピンク