たこぱ~ あっと どっぐぷ~る亭♪笑 | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ

こんばんは月夜


昨夜は台風の影響ですごい風でしたねガーーン…かさ台風
先日の、小中学校が休校になった時の台風は全然たいしたことなかったのに・・・
おもいっきりそれてる今回の台風の方がすごかった汗;;

お気に入りの傘が壊れそうで、小雨と暴風の中濡れながら外出先から帰宅しました、おおはしですてへ




先日、仕事が終わって片付けを済ませた後・・・
みんなでお店でたこぱ(たこやきぱーてぃー)をしましたきゃっアゲアゲ



なにやら、店長こだわりの分量配分があるらしく・・・

秘伝のレシピノートを見ながら、かおりさんと下ごしらえウキャキャハート



台所が騒がしいので、そわそわする犬達SKULL


ティラちゃんのはないよー汗



いよいよ、焼き始めキラキラ



たこ焼きだけじゃね~ということで、ミホさんがお鍋も作ってくれましたうへーハート

ミホさんの豆乳鍋・・・わたしの超好みの味でしたきゃはっきら

かおりさんも、食べる食べるびっくりガッツ

お玉の大きさがイイ味だしてますキャッ☆




1発目なので四苦八苦しながらも・・・




第1弾が焼き上がりましたビックリマーク2キラキラ




ですが・・・なんとここで衝撃の事実がぎくビックリ!!!

あんなに一生懸命計算しながらやったのに、、、なんと小麦粉の量を2倍にしてしまっていたのです!サー・・・・ッどーん

とってもおいしかったのですが、重すぎてお腹に入っていかないガーン

お好み焼きみたいでおいしかったんですがね~チュゥッ




それでも第2弾を焼き始め~たーらこー♪



かおりさんがつくる“いまにし亭”のたこ焼き・・・


えっと、た、たこ焼き・・・!?クマ
これはあげうまの唐揚げじゃないの・・???笑




ゆうちゃんのつくる“えがみ亭”のたこ焼きは安全そう・・・キラキラ


性格がでますね~(笑)



真打ち登場!!“とくなが亭”ビックリ(`・ω・´)キラキラ

腕捲り姿が様になっていますきゃはっびっくり
プロですすげ~きらきら





ここにも、楽しみにしてる人達が・・・汗

勝手におすわりしても、もらえませんよ(笑)



まだ待ってるププッ・・・ハァト

かわいい2人ですニャハーハート②(笑)



予想外にお腹いっぱいで全然食べれませんでしたがしずく笑、たのしおいしかったですーうひっmusiclove

またやりましょーね~ぷっWハート




そして、頂き物。


岩田様より、もみまん詰め合わせきらきら!!




国分様より、シークヮーサーふんわり蒸しケーキキラキラ☆


いつもありがとうございますにこっWハート




おおはしでしたコスモス


Android携帯からの投稿