矢沢の体温❤️10月 | ドッグサロンぽん太の矢沢

ドッグサロンぽん太の矢沢

基礎疾患(てんかん、心臓など)があるワンちゃん。
高齢のワンゃんの新規のお客様
事前に、獣医さんへ診察していただき
シャンプーカットしても大丈夫か?を聞き、ご予約ください。
★その際に何処の動物病院かお知らせください★

定休日水曜日木曜日
クレジット取扱店

●予約の当日、ワンちゃんはもちろんなのですが
ご家族さまも体調の方が優れない時は
当日でも遠慮なくご連絡くださいね。



うずまき老犬のシャンプーケア、カットのときは
なるべく、自宅で待機して
くださいね。
老犬ちゃんは、急に体調を崩してしまうコも
います‼️


@@@@@@@@@@@@@@@@@

10月2日36.0度
10月3日36.4度
10月4日36.4度
10月5日36.5度
10月9日36.1度
10月11日36.1度
10月13日36.2度
10月14日36.2度 
10月15日36.1度
10月16日36.4度
10月18日36.2度
10月20日36.1度
10月23日36.3度
10月25日36.1度
10月26日36.0度
10月29日36.0度
10月30日36.1度




















体温計を測ります。


ウィルス対策ですビックリマーク

平熱が低い私です。
ぽん太をオープンして独立してから
ストレスも減り
代謝の改善も少しずつ努力していき

平熱35.9度から36.5度くらいの矢沢。


新陳代謝は大切&ストレスを感じないように
過ごしていきましょう‼️
と、自分にも言い聞かせてますビックリマークビックリマーク

今日も一日過ごす中で
皆さまにとって
笑顔がありますように✨






★アニマルコミュニケーション
矢沢はお写真でやるアニマルコミュニケーションを得意としてます。




 



★YouTubeも活用していこうと
想ってますハート
初めてのYouTubeは看板犬ぽん太になってます🙏