家族大好き❤️あまみちゃん(*^◯^*) | ドッグサロンぽん太の矢沢

ドッグサロンぽん太の矢沢

基礎疾患(てんかん、心臓など)があるワンちゃん。
高齢のワンゃんの新規のお客様
事前に、獣医さんへ診察していただき
シャンプーカットしても大丈夫か?を聞き、ご予約ください。
★その際に何処の動物病院かお知らせください★

定休日水曜日木曜日
クレジット取扱店

可愛い😍

あまみちゃん(*^◯^*)



お兄さんと一緒にラブ

きてくれましたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート








あまみちゃん(^○^)



美人のあまみちゃんラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ

短めのスタイルお似合いですね音符ルンルンキラキラ音符ルンルン










あまみちゃん( ´∀`)


首かしげポーズハート音符ハートグラサンハートグラサンハートブルー音符音符

あまみちゃんポーズですラブアップドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

可愛いラブラブラブラブアップアップ










あまみちゃん(*^▽^*)


ボール遊びが好きなあまみちゃんニコニコ

今度は一緒に遊びましょうねハートハート音符












あまみちゃん( ◠‿◠ )


あまみちゃん家族に愛されて

とっっっても幸せですハート音符ブルー音符ハートキラキラ

お兄さんと一緒にお散歩したり

遊んだり幸せいっぱいですねグラサンハートグラサンハートハートハート









あまみちゃん❤️



頑張ってくれました🎵




バンダナお似合いですハートピンクハートハートピンクハートハート

あまみちゃんの可愛い動画は

インスタグラムにてアップしますラブラブラブラブラブラブイエローハーツ




今日も一日幸せな日グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート



ありがとうございます😊







帰りましたらゆっくり休みましょうね💤

●インスタグラムへ動画があります❤️



皆さまへ

健康診断するときや
何年も尿検査と検便をしてない
愛犬ちゃんは
尿検査、検便をしましょうね‼️
★レントゲンとエコーもとりましょう。

そして歯は大切です!
歯が大切というのは
歯石がついたり歯肉炎になったりしますと
痛みが出たり
菌が身体を悪さしたりする場合もあり
口臭も出てきます。
歯のチェックもしてもらいましょう。
ぽん太へ来て下さってるワンちゃんで
歯を見れるワンちゃんは見ます。
そして、お伝えしてます。

大切です‼️


★皆様のワンちゃんの獣医さんは
愛犬の身体を触ってくれてますか?
話しだけで診断してませんか?
聴診器はあててくれますか?
様子見ましょう、様子見ましょうの診断ではないですか?
病院から出すフードの成分のことを
是非、獣医さんへ質問してみてください。
獣医さんは答えられてますか?


‼️定休日水曜日木曜日‼️
9月3日4日5日お休み
10月15日お休み





★新型コロナウィルスに伴い
シャンプーケア&カット終了後、
サロンは閉めさせていただきます★

★飼い主さまの体調が悪いときは
遠慮なく予約をキャンセルしてください。
その際は連絡をください★


⭕️ウィルスはビタミンCが不足すると
聞いてます。矢沢はビタミンCサプリを
8月中旬から毎食後に飲んで対策してます⭕️

★アニマルコミニュケーションのブログ
矢沢は対面よりお写真での
アニマルコミニュケーションの方が
やりやすく得意です。



★YouTubeも活用しようと思います。
初めてのYouTube作成は
ぽん太のアルバムみたいになりました😅💦




★災害が起きたときは?