友達家族と葛西臨海公園にお出掛けーー♪クイズ・ダッジラムバンを探せ! | チワワな趣味ブログ。ダッジ ラムバン乗りの日常

チワワな趣味ブログ。ダッジ ラムバン乗りの日常

ロングコートチワワを中心に趣味の事を書いてます。

犬・アメ車・アメリカン雑貨・フィギュアなどなど。

ゆる~いブログなんでお気軽に閲覧くださいww

こんばんわ。

今日の朝はあいにくの雨模様。

予定を変更して室内で楽しめる行事に。


キャスパーは残念ながらお留守番となりました…涙

迷ったあげく選択したのは葛西臨海公園。

photo:01



子供達は初めて見る大きな魚に大興奮。
photo:02


そして、もうひとつの初体験がコレ!!

大観覧車~~♪
photo:03



日本一の高さを誇る観覧車です。


さてさて、ここでクイズです。

キャスパパの愛車ダッジラムバンを探せーー!!

photo:04



分からない人にはもう少し近い画像!!
photo:05



分かったかな??

水色の車は一台だけなので、すぐ分かったよね!


明日は仕事だ。頑張ろうっと☆


クイズの正解者はポチっと。
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ