雲ひとつない空 青が眩しいってこういう事 散歩から帰ってきたチワワ画像 インテリア | チワワな趣味ブログ。ダッジ ラムバン乗りの日常

チワワな趣味ブログ。ダッジ ラムバン乗りの日常

ロングコートチワワを中心に趣味の事を書いてます。

犬・アメ車・アメリカン雑貨・フィギュアなどなど。

ゆる~いブログなんでお気軽に閲覧くださいww

おはようございます♪

今日はメッチャいい天気~<( ・3・)>~♪

昨日までの気温が嘘のような暖かさですね。


見てください!この青空を!!

photo:01



散歩の途中で撮影した空です。しかも加工なしですよ。

これだけ青いと気持ちが良いですよね(*^▽^*)



そして、散歩から帰ってきたキャスパー君は・・・??


☆キャスパーキング・二足歩行Ver.☆(≧∇≦)

photo:02


部屋の中に入りたくてしょうがない様子。

背伸びして様子を伺っていますww



photo:03



背伸びして二足歩行犬に進化している時は凄いデカイww

ケージの上から頭が飛び出てますからねww

どんだけ成長してんねんっ!!って思います。。。。笑



今日は今からインテリアショップにお買い物~♪

新しいソファを注文したので、それに合わせる物を買ってきます!!

あとキャスパーのマナーベルトとか洋服もチェックしてきます!



それではまた夜に☆

(コメントのお返事・ご訪問など遅れます^^;)


この画像をポチっとしてもらえると更新頻度があがりますww
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



iPhoneからの投稿