【地震】久しぶりの揺れにビックリ! 地震対策 防災グッズ準備 犬の様子は?? | チワワな趣味ブログ。ダッジ ラムバン乗りの日常

チワワな趣味ブログ。ダッジ ラムバン乗りの日常

ロングコートチワワを中心に趣味の事を書いてます。

犬・アメ車・アメリカン雑貨・フィギュアなどなど。

ゆる~いブログなんでお気軽に閲覧くださいww

おはようございます。

朝から久しぶりに大きな地震で目が冷めました。

千葉県は【震度4】だったみたいです。

$犬ブログ!これがチワワの日常ですっ!(趣味のオススメ情報もね)

関東地方は広い範囲で揺れてますねー。。。

この規模の地震のあとに、もっと大きな地震がくる傾向にあるし。

ちょっとしばらくは警戒した方が良さそうです( ̄_ ̄ i)


しばらく落ち着いてたから油断してたけど

防災グッズとか非常食とか、ちょっとチェックしておこうかな!


【防災セット】これは便利♪この値段なら買っちゃう。(←オススメ)


そんな大きな揺れがあった朝。

意外と犬って落ち着いているんですねww

普通にベッドで寝てましたwww



そしてTVをつけたら起きてきてソファに。

photo:01


その後は毎度おなじみボール投げ(くわえ)。アゴ外れそうじゃぁ。。。

photo:02




皆さんも警戒だけはしておきましょうね。

あと防災グッズの準備など!この季節は防寒対策もしっかりと。


って書いてるところから揺れてる??


それではまた。

【防災セット】これは便利♪この値段なら買っちゃう。(←オススメ)

3・11以降、便利なグッズが増えましたね。

地震などの災害対策に必要なもの(非常用持ち出し袋/懐中電灯/防寒シート)を集めた防災グッズ/防...




【ポチっとしてくれたら起きようかな~(*゚ー゚*)】
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ