慎始敬終(しんしけいしゅう)=最初から最後まで手抜きもせずにやり通す そんなチワワ | チワワな趣味ブログ。ダッジ ラムバン乗りの日常

チワワな趣味ブログ。ダッジ ラムバン乗りの日常

ロングコートチワワを中心に趣味の事を書いてます。

犬・アメ車・アメリカン雑貨・フィギュアなどなど。

ゆる~いブログなんでお気軽に閲覧くださいww

初めて犬用のガムを与えてみました!!

歯も強くなるし、噛み癖防止の意味もあっていいかなーと。

※注意
飲み込まない・噛み千切らせない 為にわざと大型犬用のガムです。
子犬は特に消化不良など起こしやすいので注意が必要です。
なのでガムを与える時は必ず目の届く場所で与えています。

このサイズであれば飲み込む心配が少ないので、いくらか安心。かな?



それではチワワが初めてガムを噛む瞬間をどうぞ♪


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06


たまーに家具なども噛んじゃうので
噛みたいならガムを噛めー!!って意味ですねww


本人はだいぶお気に入りの様子です☆

端の部分は千切れやすいので注意しておかないとね(;´▽`A``


※画像はブログ最新情報へのリンクとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

文字クリックで・・・

☆★☆【楽天】ワンちゃんのオシャレな洋服がイッパイ♪来年の流行は・・・


 




iPhoneからの投稿