喜怒哀楽(きどあいらく)=人間の持っている様々な感情 犬だけどw そんなチワワ画像 | チワワな趣味ブログ。ダッジ ラムバン乗りの日常

チワワな趣味ブログ。ダッジ ラムバン乗りの日常

ロングコートチワワを中心に趣味の事を書いてます。

犬・アメ車・アメリカン雑貨・フィギュアなどなど。

ゆる~いブログなんでお気軽に閲覧くださいww

こんにチワワ。キャスパパです。


こちらの地域。。。


ものすっごい暴風雨ですΣ(゚д゚;)

まるで台風みたいな雨風がビシビシと窓を叩きつけてきます><


これではドコにも出かけらんないなぁ。


これからお見せする画像は早朝の小雨になったタイミングで
隠し撮りしたキャスパーキングの表情です。

photo:01



photo:02




雨が不思議なのかな??


お散歩行けないしね。キャスパーも退屈そうでした。


犬にも喜怒哀楽があるんだろうなぁ。


そんなお前もカワイイぜっ( ´艸`)プププ


また夜にも更新するかもです。


それでは☆


【プチ情報】
※ゲーム系はクリスマス時期になると売り切れる可能性大です。。。
 





でかチワワアイコンです。ポチっとすると・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ