【寒さ対策】冬に向けて石油ストーブ オシャレ オススメ 防災グッズ アラジンストーブ | チワワな趣味ブログ。ダッジ ラムバン乗りの日常

チワワな趣味ブログ。ダッジ ラムバン乗りの日常

ロングコートチワワを中心に趣味の事を書いてます。

犬・アメ車・アメリカン雑貨・フィギュアなどなど。

ゆる~いブログなんでお気軽に閲覧くださいww

こんにチワワ♪キャスパパです。


毎朝、寒い日が続きますねー。


まだ11月。。。寒さの本番はこれからです><


我が家でもストーブをそろそろ準備しようかと思っています。


でも・・・


今まで使っていたファンヒーターではその場所しかあったかくならない。



今年も節電の為に計画停電の噂も出ています。


ファンヒーターは当然、電気がなくては動きませんよねー。


そこで今、注目を集めているストーブが昔ながらの石油ストーブ


万が一!!!
真冬の寒い時に停電しても石油ストーブなら乾電池と石油があれば暖をとれるんです!!



しかも!!



部屋全体をあったかくしてくれるから優れものです♪


店舗でもネットショップでも今年は石油ストーブが売り切れ続出みたいですよ。


どうせならオシャレなストーブが欲しいですよね。


キャスパパのオススメは アラジンストーブ です。


レトロな雰囲気といい最高にオシャレです☆


どうせならこういったストーブを購入したいものです(*^▽^*)





だが・・・本当に石油ストーブ。特にこのアラジンストーブが大人気。


ほとんどのショップさんで 売り切れ や 品切れ中 なんです。。。


アラジンではない石油ストーブも同じ状況。


気に入った商品があった場合は早めの購入をしたほうが良さそうですね
(-。-;)







●●【楽天】これが噂のアラジンストーブ♪かなりオシャレなストーブです!

●●【楽天】まだ在庫あり!!狙っている方はお早めに!!!



ポチっとすると素敵なワンちゃんがいっぱいです☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ