本日のお客さま★ | dogsalon Petit.

dogsalon Petit.

八王子市小比企町3506-3
TEL:042-683-1135
http://dog-petit.com

こんばんは~★

 

 

まずはお泊りの様子~♪

ミニョンちゃんとモコくんピンクハート

二人ともスタッフにくっついてすやすや眠っていました音符

ご飯もちゃんと食べて体調も万全ラブ

 

モコくんは今日お迎えで嬉しそうに帰っていきましたバイバイキラキラ

少し長めのお泊りお利口さんに頑張りましたラブラブ

お家でゆっくり休んでねウインク

 

昨日からプリンちゃんもお泊りに参加爆  笑

スタッフが近づくとお腹を出しちゃう可愛いぷ~ちゃんです音譜

今日はシャンプーもしてすっきりしましたキラキラ

 

 

 

 

 

今日トリミングに来てくれたのは・・・ハート

 

 

ダックスのふぅちゃんリボン

シェルティーのそらくんキャップ

MIXのルーシーちゃんリボン

チワワのリジィーちゃんリボン

シェルティーのビビちゃんリボン

チワワのココちゃんリボン

ポメラニアンのいくらくんキャップ

 

 

久しぶりのトリミングですっきりした子が多かったかなラブラブ

みんなとってもお利口さんでしたラブ

 

 

 

 

★5月はチワワ・ダックスのシャンプーがお得です★

5月にシャンプーでご来店したチワワ、ダックスちゃんは

通常料金より10%オフとなります。

チワワ:通常3000円→2700円
ダックス:通常3500円→3150円

(※ほかの割引とは併用できません)

 
月生まれの子たちにはこちら★
 
happy birthday to you…
 
誕生日月限定スペシャルオプション!!
 
人気のオプションの二つがスペシャルコラボ★
 
炭酸泉+ハーブパック(写真付き)
 
通常4000円→2000円
 
年に一度の特別な日に特別なご褒美を・・・❤

 

 

 

 

 

では~バイバイ