トイプードルの王子くん😊

すっきり可愛くなりました😆❤️

安静にするのは難しいけど安静にしててね🤣🙏

またのご来店をお待ちしてます(._.)💕


ミックス犬のチロルちゃん😊

セラミドシャンプーでお肌のケアもしつつ、すっきり可愛くなりました😆❤️

にくきゅうパックでぷにぷにの肉球も持続中です🐾

ご家族がグミのようなぷにぷに肉球の虜なんだそう🤭🎵

またのご来店をお待ちしてます(._.)💕


ヨーキーのアッサムくん😊

炭酸泉でお肌もすっきり、サラツヤの仕上がりに😆❤️

にくきゅうパックでぷにぷにの肉球も持続中です🐾

やはりほかのワンコがいないと大人しいのね🤣✨

またのご来店をお待ちしてます(._.)💕