トイプードルのノアくん😊

ファーメイクEXでふわふわ長持ち😆❤️

カットが延期で今回はシャンプーコースだけど来月はすっきりしようね😌✨

またのご来店をお待ちしてます(._.)💕


マルチーズのポン太くん😊

セラミドシャンプーでお肌のケアもしつつ、すっきり可愛くなりました😆❤️

噛みませんか?っていつも確認されちゃうけど噛まないよねぇ😂🐶

またのご来店をお待ちしてます(._.)💕


M.ダックスのしゅうくん、カニンヘンダックスのゆきちゃん😊

炭酸泉でお肌もすっきり、可愛くなりました😆❤️

にくきゅうパックでぷにぷにの肉球も持続中です🐾

しゅうくん下も見ずに飛んだら危ないからね🥹✨

ゆきちゃんマンホールにすりすりは控えめにお願いしますね🤣🐕

またのご来店をお待ちしてます(._.)💕