ミックス犬の小太郎くん😊

すっきり、可愛くなりました😆❤️

よく伸びてたからすっきりしたよね🐶✂︎

またのご来店をお待ちしてます(._.)💕


ポメラニアンのチョコくん😊

すっきり、可愛くなりました😆❤️

お迎えまだー?ってアピールしてたよね🤣💭

またのご来店をお待ちしてます(._.)💕


スムチーちゃんファミリー😊

炭酸泉でお肌もすっきり、サラツヤの仕上がりに😆❤️


コムギちゃんママ達とお別れしたあとはしっぽふってくれるんだけどな😂🐕

コテツくんほんとに急に大きな声で鳴くからびっくりするよ😳🐶

チロルちゃん上手にパパの肩に登ってたよね😌👍

またのご来店をお待ちしてます(._.)💕