ミックス犬の姫ちゃん😊

エイチジンスパでお肌のケアもしつつ、すっきり可愛くなりました😆❤️

今日もおりこうに頑張ったよね☺️✨

またのご来店をお待ちしてます(._.)💕


トイプードルのモカくん😊

ましゅまろ泡パック、炭酸泉+ファーメイクEX、エイチジンスパでお肌もコートのケアもばっちり💭

すっきり、可愛くなりました😆❤️

にくきゅうパックでぷにぷにの肉球も持続中です🐾

お迎えかと思ったら違ってしょんぼり🥹🐕

またのご来店をお待ちしてます(._.)💕


ミックス犬のマロくん😊

すっきり、可愛くなりました😆❤️

今回はおめめの前が埋まらずに済んだね😂🫣

またのご来店をお待ちしてます(._.)💕