M.シュナウザーの空くん😊

セラミドシャンプーでお肌のケアもしつつ、すっきり可愛くなりました😆❤️

お迎えは毎回大興奮だよね😂🐕

またのご来店をお待ちしてます(._.)💕


トイプードルの杏ちゃん😊

クイックコースですっきり、サラサラの仕上がりに😆❤️

シャンプーも種類が沢山あるから試してみないとわからないですよね🤔💭

またのご来店をお待ちしてます(._.)💕


チワワのチョビちゃん、ラスクちゃん😊

すっきり、可愛くなりました😆❤️

チョビちゃん眠いけどお迎えが気になるから睡魔と戦ってたよね🤭🥱

ラスクちゃんセラミドシャンプーとエイチジンスパでお肌の集中ケア💭

トリミングしようとするとチョビちゃんの後ろに隠れちゃうんだよね😂🫣

またのご来店をお待ちしてます(._.)💕