ミックス犬のももちゃん😊

炭酸泉でお肌もすっきり、サラふわの仕上がりに😆❤️

爪も足裏の毛もしっかりカットしたから歩きやすくなったかな?🐕😌

またのご来店をお待ちしてます(._.)💕


M.ダックスのコタロウくん😊

すっきり、サラサラの仕上がりに😆❤️

お散歩すると色んなものが付きますよね😂💭

またのご来店をお待ちしてます(._.)💕


ミックス犬のおもちちゃん😊

すっきり、可愛くなりました😆❤️

じーっとお外を見てお迎え待ってたよね🐶✨

またのご来店をお待ちしてます(._.)💕


ヨーキーのアッサムくん😊

炭酸泉でお肌もすっきり、可愛くなりました😆❤️

にくきゅうパックでぷにぷにの肉球も持続中です🐾

今日は珍しく待ってる間寝てたね😪💤

またのご来店をお待ちしてます(._.)💕