ミックス犬のくぅちゃん😊

すっきり、可愛くなりました😆❤️

足先の毛をどうするか悩みますね🐕🤔

またのご来店をお待ちしてます(._.)💕


トイプードルの杏ちゃん😊

クイックコースですっきり、サラサラの仕上がりに😆❤️

日差しでほかほかになっての登場だったね😂☀️

またのご来店をお待ちしてます(._.)💕


M.ダックスのしゅうくん、カニンヘンダックスのゆきちゃん😊

炭酸泉でお肌もすっきり、サラツヤの仕上がりに💭

にくきゅうパックでぷにぷにの肉球も持続中です🐾

しゅうくん多分だけど温浴のとき背伸びしてるよね?🤭🤫

ゆきちゃん鞄の隙間から出ようとするの上手だったよね🤣👝

またのご来店をお待ちしてます(._.)💕