ミックス犬のくぅちゃん😊

エイチジンスパでお肌のケアもしつつ、すっきり可愛くなりました😆❤️

スパ中のくぅちゃんなんだか真面目な表情です🧐🤭

またのご来店をお待ちしてます(._.)💕


M.ダックスのココアくん、カニンヘンダックスのクレアちゃん😊

炭酸泉でお肌もすっきり、サラツヤの仕上がりに😆❤️

ココアくんいつもより毛の量が多かったけどすっきり😌✨

自分のお迎えだと勘違いの多いクレアちゃんです🤣🐕

またのご来店をお待ちしてます(._.)💕



トイプードルのモカくん😊

ましゅまろ泡パック、炭酸泉+ファーメイクEX、エイチジンスパでお肌もコートのケアもばっちり💭

すっきり、可愛くなりました😆❤️

にくきゅうパックでぷにぷにの肉球も持続中です🐾

おやつに気付いたの早かったなぁ😂✨


またのご来店をお待ちしてます(._.)💕