トイプードルのモカくん😊

ましゅまろ泡パックと炭酸泉+ファーメイクEX、エイチジンスパでお肌もコートのケアもばっちり💭

すっきり、可愛くなりました😆❤️

にくきゅうパックでぷにぷにの肉球も持続中です🐾

車の中から到着を楽しみにしてくれてるの嬉しいな☺️🎵

またのご来店をお待ちしてます(._.)💕


M.ダックスのしゅうくん、カニンヘンダックスのゆきちゃん😊

炭酸泉でお肌もすっきり、サラツヤの仕上がりに😆❤️

にくきゅうパックでぷにぷにの肉球も持続中です🐾

しゅうくん気温が上がるとやはりバテるのが早いね🤣🐕

ゆきちゃんいつも私からだよって前に出て来てくれるよね😌✨


またのご来店をお待ちしてます(._.)💕