4/1(金)
大阪MUSE
SE:断崖式DDT
1.Magical Magic
2.many many Daily
3.ドリームシャワー
4.春風グラデュデーション
5.ハルカ彼方ヘ
6.碧い鳥
7.チヨコレイトモンスター
8.BUBBLE+GUM=LUV
9.初恋歌
SE.
10.Dear My
11.Wata雲REX
12.BLACKブルドッグ
13.スパイシーミルク
14.メテオライト
15.声-voicE-

En.
SE.雪崩式DDT
1.ココロVIBES
2.絆~俺達はベストフレンズ~
3.スタンド バイ ミー
4.ラブラドールオーケストラ
5.WONDER×WONDER
End SE:Hot Lemonade


この日のメニューも楽しみな曲ばかり!
マジマジとかマジいつぶりマジで…
でも、リハーサルでやってて、たまに見られるDOGのセクシーな部分っていうのかな?
S.B.N.とかの大元って、メルトから、マジマジとかに引き継がれて、今に至るんだなぁって気付かせてくれた楽曲。
唄っててとてつもなく楽しくて(笑)
やるの期待してたから1曲目気合い入った。
そんで良かった!
メニーメニーへの曲渡しも、個人的にはツボだったんだよね。

そんで、たまたま!雨が降ってた大阪公演の日。
ドリームシャワー。
ドリームシャワーは、大阪のホテルで緩いが寝てる横で歌詞書いた曲なんだ。
ちょうど緩菜入って一回目の東名阪かな?
唄いながら、いつもその時の事思い出す。
あの日も雨が降ってたんだ。

チヨコバブルとミー君連打もやれて良かった。
このツアー、かなりミズキにハッとさせられる事多かった。
頼りになる奴です🙊

そしてディアマイから綿雲。
『この曲だけは絶対譲れない』って思いながら唄ったバラード2曲。
また1つ強くなれた気がした。

このツアーはDOGのワンマンでは珍しく、バラードや歌モノが続く事が多かったツアー。
特にバラードを2曲続けてはなかなかやって来なかったから。
ても、手前味噌だけど、DOGのバラード、良いよね!
俺は大好き。
機会があるなら、これから、臆せず要所要所でやっていけたら良いなって思う位。
このツアー、歌モノ唄ってて気持ち良かった。
大切に唄えたよ。
ありがとう。

メテオであそこまで熱くなれたのも凄く嬉しかったし、声、好きな曲だから、ラストにやれて良かった。届いたかな。

絆はとにかく笑えたし、そこからスタンドバイミーに持っていくのほんとは不安だったけど、悪くなかった。なんかあったかい気持ちで唄えたから。

ほとんどの会場ソールドアウトまであとほんのちょっとだったんだけど、大阪はしっかりソールド出来た!
西日本、こっからまた盛り上げて行こう。
関西だけじゃなく、全国へ広げていきたい。
どこでだって俺らのホームだって思ってるからさ。

大阪最高でした🐶✨✨✨