昨日は本当に珍しく、DOGから1人でお散歩にでかけ、ワンマンを2本やってきた櫻井です🐶

朝は雨風強く、どうなることやらと思っていたのだけど結果晴れて良かった!
(´-`).。oO(でも朝の移動の何十分の間に傘2回壊したけどね
(´-`).。oO(一個スタッフさんに借りたやつだったけどね

まで書いて1日打ち合わせしてきたーッ
DOGもユナイトと一緒で、次はTDCHワンマン。
そこに向けて沢山話し合いを重ねてます。
なんせ、過去最大キャパだしね。
物凄く、大事なワンマンだしね。

話を戻して!
早朝入から、セッションとはいえワンマンを2回やるという事でかなりギリギリまでリハーサル。
お昼からは雨も止んで良かったね。
ミズキがTwitterでやきもち妬いてたらしいけど電波ないからもち食べられなかった悔しい(´-`).。oO(可愛い

肝心のステージの話。
今回は、個人的にもミュージシャンとしてリスペクト出来る方ばかりで。
去年末からちらほらお互いのスケジュールをあわせながら数回、当日の編成にあわせたアレンジのリハーサルに入っている時から、とても素敵な経験をさせて貰えてるなあって、勉強んなるなあって、楽しみが募るLIVEだったので、そりゃあもうステージでは気合いが入りました。

立ち位置は上手。
目の前には譜面台。
ステージから出るのは演奏者の鳴らす音のみ。

派手な演出も、お客さんとのコールアンドレスポンスも、盛り上げるシャウトもなし。
唄1本。
ヴィジュアル系バンドのボーカリストとして、こんなにもお客さんに見られてるって事を気にしないで唄ったのは初めてだったよ(笑)

でも、LiNから「春の素敵な唄で、素敵な曲の歌詞を届けて欲しい」って言ってもらえてたから、本当に集中してやる事が出来ました。

演奏以外は、物凄く素でべらべら話してたけど(笑)

どの楽曲でも良いので、来てくれていたU'sもはじめ、各メンバーさんのファンの皆さんに届けられていたら、嬉しいです。
櫻井、意外と張り切って頑張ったので🐶

ちなみにDOGからは、LiNのリクエストで「ホームアローン」をピアノと唄のみのアレンジで。
「夜と音」を最初期のバンドのみアレンジの形で披露しました。

駆けつけてくれていたわんこにも、いつもとまた一味違う、「春」見せられていたかな?

きっと近々、セットリストなんかもアップされると思うので、検索して聞いてみたりしながら、当日を想像してみたりしてね。
同じ様に、わんこの皆は今回の101曲振り返りながら、今俺が唄うとどうなるか、想像していて。
当日のLIVEで俺は、それを超えるものを届けるから。

改めて、素敵な経験をありがとう。

{8B337B51-40DB-4C96-9FDB-58D36A9C1C29:01}
大尊敬篤人さん(*´`)

{5AE3FDAC-9289-4109-8826-B45D8F7ABEEC:01}
サイコパ、、なおき(*´`)

{38948A2D-5DBD-451F-8CE6-3DF0F9E3AB3B:01}
プライベートでも仲良しになれた村国お兄ちゃん(*´`)

そして、おめでとう♡
{D035F91B-58BA-4CE7-B842-7EB9CA9278CF:01}
マブダチ(*´`)

明日はニコ生!
ニコびじゅさんをDOGがジャックするよーッ
見逃さない方が良いかも。とか言っとく(´-`).。oO(へへへ

では、おやすみなさい。
夢で逢えたら何を話そうかなあ