こんばんわ!
2/3は節分の日!
恵方巻きは食べなかったけど豆は食べたよ春だ(⃔ ・ᴗ・ )⃕
空き時間にサンリオピューロさんの展示会にプリンちゃんしに行ってきた(*´`)

{D27CE827-FE75-4E06-98F6-C0BFA66AEAAA:01}

したらとても素敵な看板発見(⃔ ・ᴗ・ )⃕

{67ED5FDE-25C2-4734-829D-B787A5BC900D:01}

てな訳で、暦上は春が来たね٩(ˊᗜˋ*)و
今日は立春の日。リハーサル、とっても順調です。
楽しい企画はもちろん、間違いなく今までで一番の唄を届ける。
ボーカルとして、過去の自分の歌詞と向き合いながら、書いた当時の自分から沢山の想いを受け取って、また新しい自分になってきてるよ。
凄く、良い感じです。
今年の春は最高のツアーとドームシティホールワンマンの想い出を、一緒に作ろう。

先行、あと3日だーよ!

全国の皆、友達や家族も誘って一緒に、DOGの輪を広げよう!

そんじゃあ、明日もツアーとドームシティホールに向けたむふふな撮影で、早起きなので寝ます。
おさしみ春子。
夢で逢ったら何を話そうかなあ?