そしてギルドッグ。

ギルドの皆も書いてくれていたのだけど、もっと早く仲良くなりたかった(┯_┯)
あんなにあんなに良い人だとは。。。。
そしてあんなにあんなに話が合うとは。。。。

運命の様な初日松本、数年前の同日から時を経たステージ。
何にも変わらない素晴らしい楽しさ。
そんでお互いの音楽に向ける、ギルメイトとわんこにひたむきに向ける音のあったかさ。

めちゃくちゃ嬉しくて、楽しい2日間だった!

{CBBD504D-D08E-455F-96C2-195DF6C24B67:01}
2日目金沢で書いたサイン。

そんでるーたん( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
{666680F6-68D5-45A8-9421-0CF5D282697A:01}

{2FD3D3DE-6392-435E-A4C3-B47DD5B0A826:01}

大好きな4人。この言葉に全てを込めます(*˘︶˘*).。.:*♡
だって、またきっと会えるもん!

{058E93D1-B660-40F2-9CDF-ED2855BF0D4D:01}
黒くてイケメンな松本城。

と金沢の空。
{053E49CA-5BB9-4242-9F85-692856F3BE60:01}

人生最後の晩餐は?と聞かれたら高確率で「ざるそば」と答える俺にとって北陸は非常に大好きな土地のひとつである。

また行くからね。待っててね( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

今日はこれからがっつりデスクワークが待っています。
元気出るので、メッセージ、待ってるだよ!