そして、初めての東名阪マニア限定ライブ、参加してくれたわんこ、思っていてくれたわんこ、本当にありがとう(ღ♡‿♡ღ)

大阪は
{1094529C-1063-406F-AD41-D3F6BEC57551:01}

名古屋は

{72CB0CE5-D20A-495D-B9B5-60AE04ADF579:01}

そして東京は、

{A9D00142-CC5A-427E-B53D-98F665C3FA37:01}

てな感じでお洋服とっても楽しめた(ღ♡‿♡ღ)

そして、特筆すべき点としては、メテオライトの3曲、Wonderful!!!!!、WONDER×WONDER以外の楽曲は全公演被りなし、多分合ってるけどマニア仕様51曲披露の特別ワンマン3本でありました。

どの曲も、皆なりの全力でぶつかってきてくれるのが分かって、本当にやりがいのあるツアーだったよ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

曲の新しい可能性とも向き合えて、自信ついたし。
今唄うと新しく気付く伝え方とか、沢山あって。

ありがとうな(´;ω;`)まじでやって良かった。

会場は何処も満員御礼のライブハウス、苦しい想いさせた部分もあったみたいだけど、大丈夫だったかな(´;ω;`)

またやろうねマニア( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡約束。

そして、
大阪黒服限定(闇)
名古屋制服限定(萌)
東京女装限定(恥)
のライブ映像が、11/23舞浜ワンマンにて限定発売されるバラエティDVD「メチャ犬ッDX」に収録されます( ゚д゚)ンマッ!
舞浜で、待っておる( ゚д゚)ンマッ!

だよŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

今日の舞洲も、楽しŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

今RoyzとHEROとMEJIとアルルカンとかお昼組の皆とわちゃわちゃしながら出番まで遊んでるだ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
今Daizy来ただ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

今日はあんまし人見知りしなさそうな人ばかりで楽しいだや( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡


ライブ来る皆も、よろしくなななー!
とりあえず、10月とは思えない暑さ(´;ω;`)

{3DDD7C3F-89FC-4F51-ADB6-ACEF0BC054D4:01}

交信。
同じ空の下、全国のわんこ、想い合いながら過ごせたら嬉しいな( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡