ヤブです。

いよいよレジスターファン待望のイベントツアー、治外法権が始まりますね。

どこかで皆さんとお会い出来る事を心から楽しみにしております。
その際には、皆さんの病みを我々なりにオペらせて頂きますので、皆さんも日頃のストレスを共に発散出来ればと思っております。

私としましても、DOGさん、バグラグさん、ブルビリさん共に素晴らしいアルバムを引っさげてのツアーに参加させて頂ける事を嬉しく思っております。

ちなみにダッチワイフガチ勢のクランケの皆さん、CDプレーヤーを持って、会場に着きましたら即座に開封、服用なさる事をおすすめします。
どこでお会い出来るか分からないですからね。
よろしくお願いします。

{0CB219A1-9B66-4964-80EB-36D55EBB70AB:01}

嗚呼、覗きたい。。