遅くなった▽・x・▽
東京に戻ってから慌ただしく地下に潜っているDOG御一行な訳なのですが、わんこ春子はおげんこ?▽・x・▽ラップ風ではない

急に寒くなってきているから、身体にだけは気をつけてな。後、心にも栄養をあげてくださいな▽・x・▽つHotLemonade

いよいよ迫ってきているホールツアー「春のワンワン大行進」ファイナル@よみうりランド2DAYSに向けて、気持ちが高まるー!な夜更けなのですが、舞浜TDLのLIVEDVDの最終チェックも終わり(マジで最幸の仕上がり!初回盤ミラクル期待してて)、映画館の上映会の打ち合わせも進行(当日とても楽しくなりそう)

{01815740-F044-4A7F-99EE-824F9A133E9B:01}

てか綺麗か!

{CB37A521-FB04-4886-BDB3-31BD4AEFBCE8:01}

近代的か!

{7183EE96-F792-4B01-B93C-308972771728:01}

だから綺麗か!!

こんなとこで集まれる機会そうないと思うから、来られるわんこは一緒に楽しもうな♡
お誘いあわせの上ぜひ♡
上映会はワンマン直後の4/24(金)
場所、調べたら新宿から電車で30分位で着いちゃうみたい!近いやん!豊洲!花金!

んで!
話は戻るけどもよみうりランド2DAYS。
DOGはアルバムを出して新しい旅を始めます!てな訳で仲間募集!って感じで動き出した2015年な訳なんだけど。
新しい旅ってからには新しい事したい!
からのDOG初のホールツアーファイナルのワンマンはこれまたDOG初のホール2DAYS公演であります。

バンドをやる上でDOG皆で大事にしてる事。
世の中には沢山の楽しい事が転がってる、でも、探しに行かないと向こうからは来てくれないから、新しい楽しい事をどんどんやろう、小さな夢から大きな夢まで、どんどんわんこ達と叶えていこう、って事。

この前のタワレコのポスターもそうだけどさ(これマジで嬉しかった)
{30705AFA-F15C-4933-9BD0-164EBB0F4EEF:01}

、、、脱線した(笑)
とにかく!
挑戦する事を恐れず、楽しんでやってしまえ2015春。
皆も新生活とかそうじゃなくても毎日色々大変と思うけど、想い合って共に歩む事を信じて支えにして欲しいな、と思ってるよ。

俺も毎日そうしてるから。

よみうりランド初日リクエスト公演は色んな曲聴かせられると思う!参加してくれたわんこ、ありがとな♡皆で作るLIVE俺もドキドキしながら楽しみに待ってる。

かくれんぼも今日見たら天気予報快方に向かってた…>_<…楽しみにしてるんだからおてんとさんとミー君がんば…>_<…別に雨でもそれはそれでオンリーワンでスペシャルな想い出にするけどさ…>_<…でも晴れて…>_<…ほねがい…>_<…

よみうりランド二日目、ホールツアーファイナル公演は、仙台大阪福岡のLIVE、そして全国から貰ったパワーと、ツアーでまた一つカッコ良くなったDOGの、今までで一番カッコ良いLIVEを届けるからね。

お昼の記者会見と一緒に、全国から集まってな♡

アルバム出してのツアーファイナル。
これが一番楽しみなんだ。
聴いて欲しい唄があるから。

その先に待ってる初夏のLIVEHOUSEツアーワンワン大暴走も、各地どんどん宜しく頼むぜ♡

治外法権だけで良いやとか思ってたら、後で悔しくなる位ヤバいツアーにするからね♡

去年宣言した通り、自信作のアルバムを持って、沢山のLIVEをやるDOGだけど、今年はどんどんカッコ良くなるから、見逃すのもったいないよ!

と言っておく…>_<…思わず…>_<…

はー、早くLIVEにならないかなー…>_<…

数日ぶりのブログなので、皆に顔忘れられてないか不安…>_<…ツアー虚無かな…>_<…

{8F16D274-0961-410A-98B0-7C5018B8C80B:01}

俺だよー!!春だよー!!!

指折り数えて、首長くして、皆に逢えるの待ってます。

わんこも春子も、メッセージ下さいな。
読みながら眠るので。

そんでは皆、おさしみ。
また明日ね!
明日から怒涛のリハーサル始まるんだ!
頑張るんだー▽・x・▽b

ぱ。