ハレルヤ。

イントロ←拳でヴォイヴォイ

Aメロ←\(°3°)\からの/(°3°)/で踊る奴(激)

間奏←拳でヴォイヴォイ

Aメロ←\(°3°)\からの/(°3°)/で踊る奴(激)

Bメロ←聴く

サビ←強い人はヘドバン、強くない人は手パタパタする奴
最強の人はヘドバンからの『ようこそ』とかのとこで(°3°)/からの(°3°)√ッシャー!って引っぱる奴なんか凄い勢いのガッツポーズみたいな奴×2
最後んとこで十字切る(あーめん)

間奏←拳でヴォイヴォイ

Aメロ←Aメロ←\(°3°)\からの/(°3°)/で踊る奴(激)

Bメロ←聴く

サビ←強い人はヘドバン、強くない人は手パタパタする奴
最強の人はヘドバンからの『ようこそ』とかのとこで(°3°)/からの(°3°)√ッシャー!って引っぱる奴なんか凄い勢いのガッツポーズみたいな奴×2
最後んとこで十字切る(あーめん)

Gtソロ前←聴く

Gtソロ←咲く(準)


Bメロ←聴く

Cメロ←とりあえず聴く(気が向いたら祈っておいて)

サビ←強い人はヘドバン、強くない人は手パタパタする奴
最強の人はヘドバンからの『ようこそ』とかのとこで(°3°)/からの(°3°)√ッシャー!って引っぱる奴なんか凄い勢いのガッツポーズみたいな奴×2
最後んとこで十字切る(あーめん)

アウトロ←拳でヴォイヴォイ

アウトロ後半←ヘドバン