ジグル様によるありがたいお言葉その1←拳をふりあげつつ腹痛

本イントロ←拳でいえいいえい!


ドキドキしつつ見守る(ところどころでキャーキャー言う。)

(ミズキ)勇気を出して

(緩菜)ドアを開いて

(春&メイ)泣き顔の仮面 捨てて 一緒に踊ろうよ ダンシング

(ミズキ)うつむいてないで

(緩菜)笑ってみせて

(春&メイ)今夜は舞踏会 王子様は僕さ

(ミズキ&緩菜)おとぎ話みたいに 上手く出来ないけど

(春&メイ)ビビデバビデブーで 君の所まで

(全員)飛んで行くよ


わんこチョップ

(全員)

君はシンデレラ 今夜きっと

僕が迎えに行くよ 抱きしめて離さない

アイラブユー いつまでも

君はシンデレラ 今夜きっと

僕がさらいに行くよ 12時を過ぎたって

帰しはしないよ これからずっと


ドキドキしつつ見守る(ところどころでキャーキャー言う。)

(緩菜)つらい事から

(メイ)目を背けないで

(春&ミズキ)誰にも言わず 頑張る君はとびきりチャーミング

(緩菜)僕は見てるよ

(メイ)どんな時だって

(春&ミズキ)優しさを忘れず 一人で悩む姿

(メイ&緩菜)綺麗なドレスなんて着てなくていいから

(春&ミズキ)そばにいて欲しいよ 僕のこの手を

(全員)離さないで


わんこチョップ

(全員)

君はシンデレラ 今夜きっと

僕が迎えに行くよ 抱きしめて離さない

アイラブユー いつまでも

君はシンデレラ 今夜きっと

僕がさらいに行くよ 12時を過ぎたって

帰しはしないよ これからずっと


ジグル様によるありがたいお言葉その2←拳をふりあげつつ腹痛


キラキラした目で見つめる(両手を上げて咲きつつ聴くとよりソレっぽい)

(緩菜)君がいつも嬉しくて

(ミズキ)笑っていられる様に

(メイ)唇に キスをして

(春)僕が守るから 

(緩菜)君がいつも楽しくて

(ミズキ)笑顔になれる様に

(メイ)誰よりも頑張るよ

(春)僕は誓うから

(春)だから


わんこチョップ

(全員)

シンデレラ 今夜きっと

僕が迎えに行くよ 抱きしめて離さない

アイラブユー いつまでも

君はシンデレラ 今夜きっと

僕がさらいに行くよ 12時を過ぎたって

帰しはしないよ これからずっと

アウトロ←拳でいえいいえい!