あと3日!VP全開で戦闘力高めて、舞浜総ノリマジ期待れす。



テッテテレーテレレレレッテレーテーレーレー←感動にうちひしがれる


イントロ
←わんこサインor拳で大きな声!とにかく声!


お日様 手を振る夕暮れ

ひとりぼっちの←びよんびよんびよんびよんに合わせてつぼみ(やんなくても可)

キミの空を見上げて

ピンク色の三日月が ほら見えるでしょ


ピエロに誘われ街角

『右向け右』←びよんびよんびよんびよんに合わせてつぼみ(やんなくても可)

を左で待ち合わせ

とびっきりのショータイムを さぁ始めよう


ガラスの靴を脱いで 裸足のまま飛び乗ろう←でれっでっででーんのやつ

星灯りのライトに照らされて←でれっでっででーんのやつ

エビバディ ウェルカム トゥナイト←感動に気付き始める


サビはくるりんワイパーが採用されました!

image

エレクトリックパレード

ファンタジックドリームオンパレード

ちょっとキミを連れて行くの 夜空の向こうへ 夢の国まで

エレクトリックパレード

ファンタジックドリームオンパレード

今夜 眠くないボクらは ずっと 覚めやしない夢の中


感想←わんこサインor拳で大きな声!とにかく声!


誰もが主役 大パーティー

ピエロが踊る←びよんびよんびよんびよんに合わせてつぼみ(やんなくても可)

リズムに合わせて 

とびっきりのサーカスを さぁ始めよう


喜怒哀楽をジャグリング トキメキの大魔法←でれっでっででーんのやつ

キミに見せてあげよう←でれっでっででーんのやつ

マジカル ハピネス イズ ヒア←感動のるつぼ


サビはくるりんワイパーが採用されました!

image

エレクトリックパレード

ファンタジックドリームオンパレード

もっと笑いながら行くの 雲の向こうの 魔法の国まで

エレクトリックパレード

ファンタジックドリームオンパレード

今夜 眠くないボクらは ずっと 覚めやしない夢の中


手拍子!!


ギターソロ←準てやぁあああああああん!!!


春のターン


「終わらない夢を見せて」

キミが思う限り ずっと パレードは続くよ

掴んだこの手を 離さないでね いつまでも


エレクトリックパレード←ココロで一緒に唄う(くちづさんでも可愛い)

ファンタジックドリームオンパレード←ココロで一緒に唄う(くちづさんでも可愛い)

ちょっとキミを連れて行くの 夜空の向こうの 夢の世界へ


サビはくるりんワイパーが採用されました!
image

エレクトリックパレード

ファンタジックドリームオンパレード

もっと笑いながら行くの 雲の向こうの 魔法の世界へ

エレクトリックパレード

ファンタジックドリームオンパレード

キミと どこまでも行けるの 夢で見た 眩しい未来へ


アウトロ←わんこサインor拳で大きな声!とにかく声!



※凄く沢山のメッセージが来たけど、だんとつでコレが多かったので!(・・。)ゞ
サビの前半後半で分けたりする案も来たのだけど、あくまでも総ノリを希望しているのでなるべく簡単にした。ヨロシクだよ
m(_ _ )m

緩いのくるくるハートとかワイパーも素敵だと思うのだけど、この曲はコレで!
ご協力&でっかい声に、当日期待しちゃうだよ!(゜ρ゜)