昨日はぐっっっっっすりで!(゜ρ゜)
放出出来ずにすまん。後ほど!

いや~しかし治外法権始まったね!
今日の朝はコレを見ながら。

http://youtu.be/NfVYSmVW3s8?list=UU5IjBWHX1sj0WC0M7W6QQTw

レジちゃんのやつ!

コレを見てもらえば分かると思いますが、私はこの日ただただ人見知りを発動し、緊張しまくりで時間を過ごしています(゜ρ゜)

何年経っても治らないなぁ~、、、16人で集まると「(゜ρ゜)」ってなる(笑)
あの、子供が毎年夏休みに親戚と会うと突然人見知りするあの感じに近いと思う。

でも今年は例年と違う!昨日の初日にそーやとかいっちゃんとかみずのんに「俺なぜか人見知りしてる、、、」ってちゃんと相談したもの!
だからみんなが優しくしてくれた(((o(*゚▽゚*)o)))良かった。

さ、舞浜TDL一般発売2日目!
祭izmもほんとにありがたい事に調子良いし、このまま夏を満喫したい(((o(*゚▽゚*)o)))

海の日を乗り切って、俺のトキメキは泳ぎ出しているのです。

{B2DA4D28-4BB1-4ED8-B9E3-B9E8C0946E97:01}

同じ空のした。

ぱ!
今日の岡山インストアも楽しみなー(((o(*゚▽゚*)o)))