時間に余裕持って、朝ごはんもちゃんと食べられた日は何故か一日強気▽・x・▽

東京はとても暑く、梅雨と夏のダブルパンチで蒸し蒸しです(°_°)

でも喉には良い▽・x・▽bとか割とポジティブに白いTシャツなんか着てます。

ツアーインストア撮影取材と、コンディション保つの実はかなり面倒なのだけど、コンディション?知らね!大事なのはバイブスだろ!?的な勢いの数年前の自分に言ってやりたい。
▽・x・▽がんばれ。コツは意外と単純で、焦らずゆっくり肩の力を抜いて毎日を過ごす事だ。と。

それってなんとなく、何事にも当てはまる気がする。
今回の衣装のコンセプトおじゃる丸なんだけど、おじゃるのあの感じは凄く憧れで、あんな感じになりたいなーと思っていたり。
いや、それは一大人としてどうなんだ?と思ってみたり。

移動しながら書いてるから話飛び飛びでごめんよ▽・x・▽

あ!そういえばほんのり推してる全国のタワーレコード特典『弾いてみたかった&踊ってみたかったDVD』は、数に限りがあるんだって!
お早めにだホー!とキクッチが言っていた▽・x・▽

は!そういえば好きなアニメのPSYCHOPASS(踊る大捜査線&まどマギ&プロダクションIGの最強布陣)続編&映画化が、鬼流行り中の東京喰種の陰で健やかに発表された事が凄く嬉しくて。

それとそれと映画は渇き。が俺的には賛否両論でピンと来なかったり、私の男がめっちゃ良さげだったり、二階堂ふみちゃんのこれからの活躍にエールを送っていたり、アイアムアヒーローの映画化にめちゃ期待していたり、新宿スワンとトーキョートライブが楽しみ過ぎていたりしながらでもやっぱマレフィセント観たすぎだったり。

モンハンには完全に飽き、先日出たアトラスメガテンシリーズ新作、ペルソナQが凄く凄く欲しいけど、ゲームする暇あんまないしなぁと思っていたり。

うーばーわーるどの新作とSiMのライヴDVDに興味津々だったり。

なんかそんな感じで今日を過ごしてますと書いたところで事務所に着きそう▽・x・▽b


書いててやっぱり自分は、おたくヒッキー属性だと感じた。

BBQとか海にワクワクする漢になりたい。多分無理だけど。

祭はめちゃ楽しみ!

チューズデー書いた。マニア見て▽・x・▽

舞浜TDLファストパス受付4日目。皆来て▽・x・▽

午後もがんばろ▽・x・▽b

{2D4D509C-95EB-4DAA-970C-EC184048E3C7:01}

同じ空のした。