続々と舞浜TDLファストパスチケット報告を受けつつ、おとといの解禁からの祭izmフィーバーのメッセージ、全部読んでる▽・x・▽Mousseモグモグしながら。

嬉しいなぁ。

皆が盛り上がってくれてると、相乗効果で、メンバーもDOGチームもドキドキをもっと届けられる様にどうするか!って、どんどん前向きになるだよ▽・x・▽♡

ハルシオンキャンディから始まったパレード(同じ日に出したメルトトルカカトルの奇妙なサーカスの見世物小屋から出発してたら凄いおもろい←余談)が、緩いと出逢ってファンファントゥモローで形作られ、更に様々な感情を巻き込みながらワンダフルまで続き、そして次は舞浜へ向かうのです。とか考えると意外と壮大。妄想深読み大歓迎で歌詞マニア贔屓。

俺たちと皆のパレードを、笑いながら、泣きながら進もう。

最近インタビューで雑誌の人に言われたんだけど、DOGは笑えて、可愛くて、楽しくて、かっこよくて、そんで最後に泣けるんだって!←これすごい嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

考えたんだけど涙は、
嬉しくても出るし
楽しくて笑いすぎてもちょちょぎれるし
怒りを伝えてくれるし
悲しみを流してくれるし
淋しさに気づかせてくれるよね

マイナスな事なんて一つもないよね

皆が皆、皆のサーカスの主役で、俺はその皆と一緒に、すっげーでかいアミューズメントをファンタジーを表現してみたい。

舞浜TokyoDoggy'sLand、まさに夢みたいな本当の夢の国。

感動を届けます。

と、、、、何故か真面目ブログになった(°_°)なぜだ?

インストア楽しみなー(((o(*゚▽゚*)o)))
お誕生会なー(((o(*゚▽゚*)o)))

{B3DB6C5D-ACBC-4F24-93E8-216D2CC28908:01}