{C9AEEC7C-C076-4CB1-8053-990171039C27:01}

憂鬱な月曜日の背中を押すよ。
今週ものんびりがんばろー!▽・x・▽ね!
そちらの空模様はどうですか?

さてさて
TDLでもちきりな我々ですが、それと同じく発表された祭izmリリイベ

■7月19日(土)
神楽坂 赤城神社

7/23に灼熱のお祭りシングル「魁!!祭izm」をリリースするDOGが発売に「先駆け」て夏祭りを開催!?
祝「魁!!祭izm」リリース記念イベント!!
納涼 DOG inThe浴衣de夏祭り~仏滅なんてブッ飛ばせ!!~


時間:11:00~16:00
入場無料

も、多いに楽しみにしている訳で。
京都の街並みを車で走ると、浴衣姿で街を出歩く人がたくさん。
前にブログで書いたのだけど、これはその、夏が苦手な俺が夏を好きになるべく皆を誘う夏祭りです▽・x・▽

夏祭り皆で行きたい!
え?無理?
じゃあ自分達でやっちゃお!
です▽・x・▽

比較的質問とかが来てるから、軽く答えるねー!
詳しくはイベントが近づいたらきっとオフィシャルが更新されるはず。

まず、会場となる赤城神社は駅徒歩2分!近い!迷わない!(DOGの0stワンマン会場、神楽坂ディメンジョンの裏手です。ここ俺的にポイント高い)

青空かくれんぼの進化版だと思ってくれたらイベント趣旨わかりやすいかなぁ?

そんで、一番多いのが「浴衣じゃないと入れませんか?」ってやつ。
入場制限ではないし、リリースを記念した無料イベントなので、入れないって事はないです▽・x・▽

▽・x・▽<でも出来れば着てきて欲しいなぁ♡お願いー♡
って感じです▽・x・▽

イベントの詳しい内容は楽しみにして欲しいからふせるけど、暑さも含めて(笑)夏の想い出って奴を作ろう▽・x・▽


ここから数日で、録り終えた祭izmのMIX、TD作業をして、CDを創ります▽・x・▽
CDは、是非予約して手に入れて欲しい。
なぜなら発売してすぐ聴いて欲しいから!
さらにこのシングルは発売後すぐ始まるレジスター的夏祭り「治外法権」でも活躍するCDなので!
そして発売翌日から治外法権な訳で!▽・x・▽b


夏はフェスティバル。
TDLは夢の国。

DOGは、
僕と君と夢の貸し切りパラダイス!
です!

楽しみな予定があると、毎日頑張れる。
単純だけど、大事な事。

では月曜日!午後も張り切って!
TDLファストパスもよろしく。
今週までだよ!▽・x・▽

{BC39DFC0-BABF-4492-B7CA-466AC8DA0DA7:01}