{807E2C05-A716-428F-9C0E-715818552919:01}


イントロ手拍子

聞きつつ良きタイミングで手拍子
お元気ですか?
アタシがダレだか分かりますか?
右のほっぺに
空いてるピアスで分かりますか?
心に空いた穴から覗いた その景色は
ぶら下がってる輪っかの中と
今も繋がってますか?

そういえばもう
好きなお菓子の味も変わって
でもこんなにも
震えが震えが 止まらないわ

Bメロは両手を合わせてお願いお願いのポーズ


{DDAB8C0D-EB70-4380-B008-DD798338B08A:01}
{891A41C4-D310-4E97-B793-0163086F0789:01}

ねぇ何で返事くれないの?
もうちょっと待ってればイイの?
ねぇ無視はやめてよ
ちょっとそろそろ我慢なんて限界

ねぇ何で返事くれないの?
もうちょっと待ってればイイの?
ねぇ無視はやめてよ
ちょっとそろそろ我慢なんて限界

聴く

爪を剥いで 手紙を書くわ
赤く滲んで きっと想いは届く
愛してるの アナタをダレよりも
切手はいらないわ いつも見てるから

ギーソロ前は強靭な腰で折りたたみごめんなさい。
ギーソロはキュン死に(死語ですか?)

Bメロは両手を合わせてお願いお願いのポーズ


{DDAB8C0D-EB70-4380-B008-DD798338B08A:01}
{891A41C4-D310-4E97-B793-0163086F0789:01}



ねぇ何で電話くれないの?
ねぇ何でメールくれないの?
ねぇ無視はやめてよ
だって全部全部書いておいたのに

ねぇ何で電話くれないの?
ねぇ何でメールくれないの?
ねぇ無視はやめてよ
だって全部全部書いておいたのに

聴く

眠れないの アナタを想うほど
ゴハンもいらないわ これは恋だから
愛してるわ アタシがダレよりも
切って 腕に書いた アナタの名前


赤い文字で 手紙を書くわ
これで最後だから 覚えておいて
愛してるの アナタをダレよりも
カミソリで切って書いた

眠くなる前に 飛び降りる前に
早く迎えに来て

アウトロ→手拍子