横目に流しながら更けていく夜▽・x・▽

失恋ショコラティエは人間模様が素敵だね!
個人的には薫子さん推してたけどここにきて誰もかれも微妙ー(°_°)って思ってます(°_°)
オリビエとまつりちゃんは素敵♡あと六道さん♡

戦力外捜査官はタカヒロイケメン(°_°)キュピーン
意外と好きですザイル男子▽・x・▽

緊急取調室は、天海さんカッコいいし心理学要素あって面白い♡

ウシジマくんは山田大先生がエンドレスイケメン▽・x・▽

失恋ショコラティエとか戦力外捜査官とかは女子向け漫画が原作なの?かな▽・x・▽?
見てみたいなぁと思います!

少女マンガは最近アオハライド一択だったのだけど、オススメあったら知りたいなぁ!
ちなみに男子もので映画化されるのでオススメは土竜の唄(キャスト最高の極道エンタメ)と、銀の匙(農業の学校のお話)!
どちらも原作の大ファンです▽・x・▽

今一番見たくてでも見たくない様な不思議な気持ちなのは魔女の宅急便実写版▽・x・▽

以上、突然の春エンタメつぶやきでした(°_°)同意求む▽・x・▽