BUBBLE+GUM=LUV

作詞:春 作曲:ミズキ


※手拍子パンパン

バブルガム みたいに

膨らんで ハジケる ラブ

ラブル ガム バブも

ふわふわ 浮かぶ ミゼラブル


※モッシューウキウキしながら


※手拍子パンパン

愛 罠 トラブル

この 恋 心ブルー

SO ラブ イズ バブル

飛んで 消えてくのさ

※手拍子パンパン

BUT 誰もがトラブル

ダレもカレも隠してる

本当の ところは

自分 大事なのさ あ~あ

※手拍子パンパン

この恋 アンストッパブル

アイツが 揺さぶる

この際 アンビリーバブル

堕ちてみてもいいかも?


※唄を聴いて

それなのに 薄れてくの

甘い刺激が そろそろ

足りないわ 飽きたみたい


※左右にお手てバンザイダンス

バブルガム みたいに

膨らんで ハジケる ラブ

ラブル ガム バブも

ふわふわ 浮かぶ ミゼラブル

本気になる前に お別れしよう

バイバイ バブリー スウィート マイ ラブ


※モッシューウキウキしながら


※手拍子パンパン

愛 罠 トラブル

この 恋 心ブルー

SO ラブ イズ バブル

すぐに なくなるのさ

※手拍子パンパン

あんなヤツは トラブル

アタシだって 荒ぶる

いくらだって ほら選べる

恋は 山ほど ある


※唄を聴いて

それなのに 薄れてくの

甘くて 強い 刺激が

もっと もっと 欲しいみたい


※左右にお手てバンザイダンス

バブルガム みたいに

膨らんで ハジケる ラブ

ラブル ガム バブも

ふわふわ 浮かぶ ミゼラブル

愛したフリにも 飽きたから

バイバイ バブリー スウィート マイ ラブ


※唄を聴いて

困ったな またこうなるなら

優しくなんかしなきゃ良かったのに

惚れた方の負けだなんて

言わせない 言われたくないから さようなら

もう二度と 顔なんて 見たくない


※手拍子

バブルガム みたいに

膨らんで ハジケる ラブ

ラブル ガム バブも

ふわふわ 浮かぶ ミゼラブル


※左右にお手てバンザイダンス

バブルガム ラブも

膨らんで ハジケ飛ぶ

ラブル ガム バブも

見えなくなる ミゼラブル


※左右にお手てバンザイダンス

バブルガム 今夜も

膨らんで ハジケて

ラブル ガム バブに

溺れていたいだけ

本気になるなんてバカらしいでしょう

バイバイ バブリー スウィート マイ ラブ