ビバラヴぃ

作詞: 作曲:


手拍子

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

VIVA VIVA VIVA LA VIDA

VIVA VIVA VIVA LA VIDA

VIVA VIVA VIVA LA VIDA

VIVA VIVA 


ピョンピョンしながら唄う

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビバラヴぃだ!!&わんこ

えんがちょ えんがちょ

イライライライラわんこ

えんがちょ えんがちょ

ライライライライわんこ

蹴っ飛ばせ かっ飛ばせ 昨日

ぶっ飛ばせ 今日 ぶっ放せ 未来永劫


折りたたみ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

糞食らえのWORLD なら喰らっちまいなもう

糞つまんねーWORLD なら喰らっちまいなもう


楽しげ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後に笑えればいーでしょ 人生ってそんなもんだろ!?


わんこチョップ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビバ ビバ(Yeah)ラヴぃ ラヴぃ(Fuu)

なるよになるのさ

やるしかない それなら今しかないでしょ

ビバ ビバ(Yeah)ラヴぃ ラヴぃ(Fuu)

チャ 気にすることはない

後ろ指さされたって ビバ ビバ ビバラヴぃだ!!


間奏拳でオイオイ!


ピョンピョンしながら唄う

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビバラヴぃか!?&わんこ

シドロ モドロ

いやんなっちゃうもうわんこ

シドロ モドロ

ハッキリしろ!! わんこ

狙いを定め 撃ち抜け

ぶっ飛ばせ ぶっ放せ 未来永劫


折りたたみ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

糞食らえのWORLD でも楽しまにゃ損

糞つまんねーWORLD でも楽しまにゃ損


楽しげ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

後悔なら先に立たんだろ 人生やるっきゃないだろ!?


わんこチョップ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビバ ビバ(Yeah)ラヴぃ ラヴぃ(Fuu)

テーゲーテーゲー どうにでもなるのさ

やるだけやってみても 悪くないでしょ

ビバ ビバ(Yeah)ラヴぃ ラヴぃ(Fuu)

モーマンタイ 問題ないのさ

キミの人生はキミだけのもんだ ビバ ビバラヴぃだ!!


間奏ツインギターに鬼咲き


折りたたみ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

糞食らえのWORLD なら喰らっちまいなピーポー

糞つまんねーWORLD なら喰らっちまいなピーポー

糞食らえのWORLD でも楽しまにゃ損損

糞つまんねーWORLD でも楽しまにゃ損損


ピョンピョンしながら唄う

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

踊らされんな

踊れよわんこ

踊らされんな

踊れよわんこ


楽しげ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後に笑えればいーでしょ 人生ってそんなもんだから


鬼咲きしつつ唄う

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

面白くて

面白いなわんこ

嬉しくて

嬉しいなわんこ

可笑しくて

可笑しいなわんこ


楽しげ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

喜怒哀楽満載で ドキドキで溢れてるこの人生こそ(VIVALA)


わんこチョップ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビバ ビバ(Yeah)ラヴぃ ラヴぃ(Fuu)

なるよになるのさ

やるしかない それなら今しかないでしょ

ビバ ビバ(Yeah)ラヴぃ ラヴぃ(Fuu)

気にすることはないさ

ビバ ビバ(Yeah)ラヴぃ ラヴぃ(Fuu)

ビバ ビバ ビバラヴぃだ!!(Yeah)


わんこチョップ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビバ ビバ(Yeah)ラヴぃ ラヴぃ(Fuu)

テーゲーテーゲー どうにでもなるのさ

やるだけやってみても 悪くないでしょ

ビバ ビバ(Yeah)ラヴぃ ラヴぃ(Fuu)

モーマンタイ 問題ないのさ

キミの人生はキミだけのもんだ ビバ ビバラヴぃだ!!


ピョンピョンしながら唄う

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

えんがちょ えんがちょ

イライライライラわんこ

えんがちょ えんがちょ

ライライライライわんこ

シドロ モドロ

いやんなっちゃうもうわんこ

シドロ モドロ

ハッキリしろ!! &わんこ


手拍子

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

VIVA VIVA VIVA LA VIDA

VIVA VIVA VIVA LA VIDA