スパイシーミルク

作詞:春/作曲:準々


※ハートを左右にフリフリ(今回のツアーはコレで回ってみようと思う)


※手拍子にしてみようと思う

ベイビベイビベイビー 甘く溶かそう イガイガした  

毎日の数だけ 角砂糖で溶かそう イイ感じ 

今夜はいつもより カゲキに味付けて

ママには内緒で おマセなキミと ミルクを飲もう


※唄を聴いて!

二人絡み合ったら 溺れてみようよ 海の底まで 泳いで

無重力のドアを開けて キミとボクは 1つになろう


※左右にユラユラお手てもふりふり

愛なんてだいぶ曖昧だよ この際いっそ 見えないフリして

気持ちイイ事 新しいキミを 教えてあ.げ.る



甘い甘い甘い甘く もうキミに ハマりそう ※前と後ろにハートやるやつ!

赤い赤い赤い真っ赤な この首輪つけて ※あれなんていうの?あの謎のかわゆな動き!

トロケトロケて 溢れて ほら 潤んだ瞳はビショ濡れ  ※左右にユラユラお手てもふりふり

甘い甘いミルクを ごっくんしてよ ※前と後ろにハートやるやつ!


※ハートを左右にフリフリ(今回のツアーはコレで回ってみようと思う)


※リズムに合わせて身体を上下!ミズキが良くやっているよ!

会いたい会えないセンチメンタルベイビー ボクとキミは

大体 大抵 センチメンタルジャンキー 苦しくて

苦くて 飲み干せない 毎日にイライラ

角砂糖 3つ おマセなキミと大人になろう


※唄を聴いて!

PINK色の部屋の中で キミとボクに壁なんて今日は無くて

濡れたベッドの上で丸くなろうよ ほら 1つになろう


※左右にユラユラお手てもふりふり

愛なんてだいぶ曖昧だよ この際ずっと 見えないフリして

気持ちイイ事 大人の世界を 教えてあ.げ.る



甘い甘いミルクに キミ もうハマりそう ※ダッダッダッダッダ!に合わせてやるやつ

赤い赤い赤い真っ赤な この首輪 絞めて ※前と後ろにハートやるやつ!

トロケトロケて 無くなりそう 乾いたココロはズブ濡れ ※左右にユラユラお手てもふりふり

甘い甘いミルクの お味はいかが? ※前と後ろにハートやるやつ!


甘い甘い甘い甘く ミルクの中溶けよう ※ワキャワキャ

赤い赤い赤い真っ赤な 海の中で ※左右にアッパー的なやつね

トロトロトロトロトロケた ボクら このままハマりそう ※ワキャワキャアッパー

甘い甘く 溢れたよ スパイシーミルク ※ワキャワキャ


※ハートを左右にフリフリ(今回のツアーはコレで回ってみようと思う)