青空ハレーション

作詞:春/作曲:準々  


手拍子

今はまだ 明日が見えなくて

今もまだ 明けぬ夜 数え

見上げ 願う 明日の空は

「きっと晴れ渡る様に」


おててワイパー左右にふりふり

天晴れ トキドキ 晴れる様に 唄うよ

胸が ズキズキ キミは雨模様?

見上げ 唄う 大声で

青空ハレーション


※下手から上手に向けて全力スキップ


ドシャ降り雨 キミがぐずるのなら ※ウキウキしながら

アイアイ傘 ラブソング唄うよ ※ラブソーングのとこで好きな人にハァト

もし 一人 膝抱えてるなら ※わくわくしながら

この唄に 雨宿りしたら良いさ ※ドキドキしていて


※下手から上手に向けて全力スキップ


夕暮れ 茜色 雨上がり ※ウキウキしながら

キミは何で 寂しい顔してんの? ※そわそわしつつ

虹の橋 か細く 不安なら ※わくわくしながら

キミの好きな 足し 渡れば良い ※ドキドキしていて


ジャンプ!

今夜は どうかゆっくり 眠れます様に

明日のヒカリは キミにも見えるはずさ

脳天気DAY


おててワイパー左右にふりふり

天晴れ トキドキ 晴れる様に 唄うよ

胸が ズキズキ キミは雨模様?

見上げ 唄響く 様に

青空ハレーション

夢は ドキドキ ココロに溢れて

揺らし リズミック 4つ 前へ

見上げ ボクのこの声が

キミに届く様に


ジャンプ!

今夜は ボクもゆっくり 眠れます様に

うつつで 夢の中 寝言で 伝えんだ

「キミが好きだ」って ←好きなメンバーを指差してハァト(出来れば俺(°q°))


準ソロからの春さんのターンはDOGの超王道!

今はまだ 明日が見えなくて 

今もまだ 明けぬ夜 数えて

星を見上げ 願う 明日の方へ

「晴れ渡る様に」 


おててワイパー左右にふりふり

天晴れ トキドキ 晴れる様に 唄うよ

胸が ズキズキ キミは雨模様?

見上げ 唄響く 様に

青空ハレーション

夢は ドキドキ ココロに溢れて

揺らし リズミック 4つ 前へ

見上げ ボクのこの声が

キミに届く様に


おててくるってしながら左右にするやつ

脳天気にララン♪

出来るだけ大声で

響く様に

空に向け 唄おう


「明日へいざ進め!」


※下手から上手に向けて全力スキップ