WONDER×WONDER

作詞:春/作曲:準々


※俺とおんなじ踊りをしてね 


「飴玉噛んじゃダメって」

「ガムを飲み込む癖もやめてって」

ふくれてる アヒル口baby 今日も不機嫌そうday


「あたしの生まれた星はね ココじゃない」

探しに行こうよ 内緒でさ 時間なんて忘れて


降り注ぐのは あの丘の上 ※うぉ~うぉ~うぉ~

見つけたのは 目眩めくパノラマの流星 


流れ流れた流れ星光って キラリ WONDER×WONDER ※わんこチョップ

「連れてってあの空へ」今ボクの手をとって ※おててをわんこにして両手でチョップ

キミと抜け出した雲に乗っかって 行こう WONDER×WONDER ※チョップチョップチョップ

繋いだ手 握り締めて ボクら HELLO,MERRY-ワンダーWORLD 


※俺とおんなじ踊りをしてね 


届きそうなんて 飛び跳ねる キミを見て ※ジャンプ

明日が顔を出しても ボクは無視したんだ ※ジャンプ

日はまた昇るだろう 理由なんてないままで? ※強靭な足腰

ほんのちょっとで良いから 笑わせてって ねぇSUNSHINE 

「西から東に昇ってくれませんか?」 


高く高く高く空指差して ボクら WONDER×WONDER ※わんこチョップ

飴玉を噛む癖は 直せないんだって ※おててをわんこにして両手でチョップ

もっともっともっと高い所へ 行こう WONDER×WONDER ※チョップチョップチョップ

明けた空 雲1つなくて HELLO,MERRY-ワンダーWORLD


右ポケットにはあの日から詰め込んだメロディ

左のポッケには ホシのカケラとキミの手

だからボクら笑って 昨日なんて跳び越えて まだ見えぬ明日まで


唄いながら行こう


※ぎゃあああああああぁぁぁぁぁあああああああ


降り注ぐのは 夢咲きヶ丘 ※うぉ~うぉ~うぉ~

見つけたのは 目眩めくパノラマの流星


流れ流れた流れ星光って キラリ WONDER×WONDER ※春さんのターン

「連れてってあの空へ」今ボクの手握って ※ここ重要


高く高く高く空指差して ボクら WONDER×WONDER ※わんこチョップ

ガム飲み込む癖も 直せないんだって ※おててをわんこにして両手でチョップ

もっともっともっと高い所へ 行こう WONDER×WONDER※チョップチョップチョップ

明けた空 雲1つなくて HELLO,MERRY-ワンダー!!


キラリキラリキラリ 光る明日へ ずっと WONDER×WONDER ※お手てパタパタ


流れ流れた流れ星光って 今は WONDER×WONDER ※お手てパタパタ


もっともっともっと高い所へ 行こう WONDER×WONDER ※お手てパタパタ


1抜けであの空の向こうへ 声届け 今「HELLO,MERRY-ワンダーWORLD」


※俺とおんなじ踊りをしてね